ネオテライズ 803マリブパンツ

n803


今回はネオテライズのNo.803 マリブパンツをご紹介します!

名前からして、「夏」のイメージが強いのですが結論から申しますと
「春」「夏」「秋」
で着用できると思います。






やはりあくまでも作業服なので皆様、作業時をメインに着用されると思います。
となると、「春」「秋」でも間違いなく汗をかきますよね?!

そこで裏地のメッシュが常に快適に保ってくれると思います!
生地の厚さは夏物特有の”ペラペラ”ではなく程よく厚みがあります。
メッシュといってもただ単にメッシュが裏地にあるものではなく
”メッシュ素材をデニム地にボンディングした生地”となります。


ボンディング生地とは...

性質の異なる織物同士や、織物とニットを接着し、一体化することもできる多彩な生地です。
ボンディングは、2枚の布の間に接着材を挟んで、高温・高圧でプレスする方法が一般的です。
2枚の布を貼り合わせるために使われる接着剤は、フィルム状のものやポリウレタン樹脂のものが使われることが多くなります。
そうすることによって、布地が2枚貼り合った状態でも、柔軟性が保たれる仕組みです。



ずっと涼しい・冷たいというよりかは汗をかいてもすぐに乾いて
”常にサラサラ”感が持続するイメージ。



わかりやすいようにマリブパンツを裏側に履いてみました!

DSC_0724

※グリーンの部分が全てサラサラ素材となります!
ご覧の通り裏地全面に。。。




カラーはシーブルー(濃い色)・アクアブルー(薄い色)の2色展開でどちらも涼しげな印象となります。

ポケットの数は大小あわせて合計8個ついております。
  • 右前に3つ
  • 左前に2つ
  • 右後ろに2つ
  • 左後ろに1つ

右後ろのポケットには長財布も入る深めのポケットがついております!
そしてもちろんペットボトルホルダーも。

サイズ感ですが、まず”丈”は通常より短めに設定されております。
これは、裾上げをしなくても”一折り”で内側のメッシュ部分のライムグリーンが見せれる絶妙丈となっております。
また随所にライムグリーンが配置してあり、ネオテライズ感抜群のデザイン。


シルエットはネオテライズとしては多少のゆったり目シルエット。
→ウエスト表記を参考にお選びください♪

モデル着用サイズ
身長173cm
Mサイズを着用



もちろんストレッチ性能も抜群となります!


発売前のご予約時点で完売となっておりました商品ですが
現在、ようやく在庫も復活しております!


「春」「夏」「秋」
と絶対におすすめできるネオテライズのマリブパンツ!


ぜひとも手に入れてください!!!!
よろしくお願いします!